翌日は親友の誕生日です。あんまり行きたくないんです。

たまには日記書いてみます。朝の間は「世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)」という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。以前からずっと「バッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメラ【CN-ALM45】」が気なっています。そうはいっても、かなり高いのでどうしようか考え中です。ついでにボッテガべネタのカッコいいキャリーケースにも気持ちがいってます。このようにうじうじしている自分が嫌になります。

その後いか焼きにしました。トータルで600円かかりました。かなり美味しかったです。それからは兄弟と電話で話しました。驚くことに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。雑誌でもダンカンさんが話題になっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。

明後日はプレゼンを聞くため名古屋に行きます。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、ローソンに立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事は焼き魚定食を食べることにしました。食後にはデザートも。

近頃は体のかゆみに悩んでいます。口コミの多い大きな病院に訪問してみようと思います。中古で買った魔女と百騎兵2でもプレイしてとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書タイムでした。今回読んだのは、「経営革命〈下〉」という一冊でした。いつもどおり面白かったです。

ついに明日はいとこの結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、プリンプリン物語をビデオに撮るの忘れてた。またやっちゃったな。ということでおやすみなさい。